ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

神戸に帰る楽しみ❣️

先週は,ツーリング行くから神戸に戻らなかったけど、今週は〜

帰るときに楽しみなのが、これこれ(笑)

f:id:nanamama77:20200320100243j:image

篠山では、ほぼ外食しないから、

気軽に何でも食べに行けるのが楽しみ❣️

今日は、焼き鳥屋さんへ

f:id:nanamama77:20200320100401j:image
f:id:nanamama77:20200320100356j:image

店内も沢山の人で、コロナの影響なんて忘れてしまいそう。

あれやからやと注文

f:id:nanamama77:20200320100505j:image

これからの話やら、いっぱい飲んで、

いっぱい食べて、

いつものお店で、

f:id:nanamama77:20200320100603j:image

またいっぱい飲んで〜

楽しい水曜の夜でした。

5月に海外留学を予定してた知り合いの女の子が、

どうなるか心配してました。

会社辞める手続きもしたのに〜‼️って。

ホントに色んなところで影響出てますね。

早く終息しないかなぁー

明日は、ロードスターのタイヤ履き替えです

(⌒▽⌒)