ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

ブチ旅行の気分❣️

ディーラーに修理で預けてた愛車が、退院😀

さて、引き取りに何で行くか。

 

f:id:nanamama77:20201106095603j:image

最寄りの無人駅から電車で。

駅まで歩いて30分。

電車は1時間に1本なので、乗り遅れ厳禁❗️

f:id:nanamama77:20201106095727j:image

気持ちいいお天気なので、ちょっと旅行気分〜

f:id:nanamama77:20201106095801j:image

電車来たよ〜❣️

f:id:nanamama77:20201106095828j:image

平日なので、乗客も少ない感じ。

f:id:nanamama77:20201106095913j:image

のんびり車窓からの眺めを楽しみながら、乗り換え2回。

無事に神戸に到着。

ちょっとドキドキしながら、一人で篠山へ。

通り慣れた道だけど、油断禁物❣️

北にあがるにつれて、気温低下。

神戸では、暑いくらいだったけど、

途中では寒さに震えながら、無事到着😀

f:id:nanamama77:20201106100236j:image

乗る機会は少なくなってきたけど、

やっぱり愛車はそばにいて欲しいわ。

冬の足音が聞こえてきた篠山。

まだ乗れるかなぁ〜💦

(⌒▽⌒)