ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

なんでかなぁ〜💦

さぁ、バッテリーも換えたし、今日はオイル交換❣️

定休日の木曜日は晴天で20度近くになる模様。

ついでに 125のオイル交換もしておこーっと!

先にハーレーからです。

準備万端で

f:id:nanamama77:20200330091325j:image

出かけるはずだったのに、何故かエンジンがかかりません。

なんでかなぁ〜💦

仕方ないので、もう一度充電つないで、

f:id:nanamama77:20200330091504j:image

その間に 125のオイル交換のため、少し走ってかよー

30分ほど走って帰ってきたら、充電オッケーのサイン。

もう一度試しにエンジンかけると、今度はかかったので、急いで出かける事に😀

走って20分少しのバイク屋さんへ。

f:id:nanamama77:20200330091653j:image

待ってる間にオイル交換終了〜

f:id:nanamama77:20200330091746j:image

せっかくのいいお天気なので、1時間ほど走って

お昼ご飯に〜

f:id:nanamama77:20200330091828j:image

一人で来れるお店〜(笑)

今日は、ラーメンではなく刺身定食❣️

f:id:nanamama77:20200330091951j:image

ご飯食べてる間に、

マスターとお客さんとの総勢4台で

お茶飲みに行く話にまとまりました。😀

f:id:nanamama77:20200330092140j:image

約30分ほどのブチツーです❣️

(⌒▽⌒)