ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

ハーレーのバッテリー交換❣️

乗る機会が少なくなって、

多少ご機嫌斜めのハーレー。

先日もエンジンのかかりが良くなかったので、そろそろバッテリー交換しないといけない模様。

 

以前換えたのが2年半前。

これから春には、たくさん走りたいしねー

なので、トントコさんにお任せしました。

f:id:nanamama77:20200327155300j:image

お天気のいい土曜日。

神戸から、充電したバッテリーを持ってきて、ゴソゴソ。

f:id:nanamama77:20200327155425j:image

これからは、エンジンかける時に

ドキドキしないで済むかなぁ〜😀

f:id:nanamama77:20200327155632j:image
f:id:nanamama77:20200327155628j:image

 

さてさて、お次はオイル交換です。

簡単なようなのですが、

バイクの事を気軽に相談できるお店を

近くで見つけるために、オイル交換はその店でお願いする事にしました。

店から20分くらい

1人で乗って行ける場所みたいなので、大丈夫〜

(⌒▽⌒)