ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

さぁ、今のうちに❣️

前から気になってた窓際席の日差し。

季節や、時間によっても違うけど、眩しい時があります。

f:id:nanamama77:20200430131331j:image

出し入れ可能な収納式のオーニングを取り付けたかったのですが、

テラス工事の時に相談したんだけど、構造上無理との結論。

波板は、見た目と積雪の事を考えて却下。

ない知恵を絞りだして、たどり着いたのがこれ❣️

f:id:nanamama77:20200430131741j:image

本物は、時間がかかるのと、手入れが大変だし、虫が来るので無理。

今なら、時間あるからゆっくり取り付けられそう。

作業開始〜

f:id:nanamama77:20200430131907j:image

高い所もヘッチャラ〜(笑)

ただ、ちょっと足りない。

f:id:nanamama77:20200430131955j:image

いや、ちょっとではない・・・

 

半分以上足りない💦

仕上げは、翌日買い出しに行ってから仕上げることになりました。😀

いつもながら、ちょっと(?)おっちょこちょい💦

翌日も晴天だったので、無事作業終了〜

f:id:nanamama77:20200430132242j:image
f:id:nanamama77:20200430132245j:image

これからの季節、気持ちいい木陰を作り出してくれそうです。

(⌒▽⌒)