ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

梅雨の合間にーpart2

定休日の木曜日。

朝起きてみると、なんといいお天気。

f:id:nanamama77:20200718094451j:image

朝からする事いっぱいあるんだけど💦

どうしてもバイクに乗りたい〜❣️

ちょっとだけなら。

と、バイクを出そうとすると、

バッテリーの充電器が、オレンジ色に点滅。

えっ‼️

よく見ると、プラグ繋ぐの忘れてるわ😭

恐る恐るエンジンかけてみると、何とか始動。

よかった〜

でも、雲行きが怪しい

f:id:nanamama77:20200718094834j:image

雨が降った時点で引き返す事にして出動(笑)

まだ朝の7時。

1時間ほどで帰れるようなコースを選択。

やっぱ、変な雲行き。

f:id:nanamama77:20200718095048j:image

帰りにお店の近くの公園で、恐竜に挨拶。

f:id:nanamama77:20200718095202j:image

早々に8時過ぎに帰着。

 

たった1時間ほどだったけど、気持ちよかった〜❣️

帰ってしばらくしたら、小雨が。

欲張らずに早く帰って来てよかったー😀

さぁ、草刈りしないと

(⌒▽⌒)