ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

なんか異音が💦

定休日の水曜。

曇り空だけど、雨は降らない予報。

朝の草刈りを終えて、

ちょっとバイク乗ろーっと❣️

f:id:nanamama77:20210812165420j:image

行き先は,いつものお店。

f:id:nanamama77:20210812165458j:image

ここなら、一人で来れるしー🤣

暑いので、お刺身定食を注文❗️

f:id:nanamama77:20210812165638j:image

雲行きを気にしながら、

早めに退散。

f:id:nanamama77:20210812165729j:image

帰りに、ガソリンも入れて⛽️

 

と、

ガソリンスタンドを出てしばらくすると、

なんだか、前のタイヤ辺りで異音。

紙でもはさんだような

シャカシャカって音。

なんか変なんだけど、お店までもう少し。

バイクに「頑張って〜‼️」と声かけながら

ようやく到着。

f:id:nanamama77:20210812170245j:image

うーん、どうもおかしな感じ。

こないだオイル交換したばかりなのに💦

 

さぁ、どうしたものか。

悩み中〜

 

でも、久しぶりにバイクで走ったら、

楽しかったわー❣️

(⌒▽⌒)