ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

せっかくのお休みだけど💦

なんだか今日は、天気が良くないみたい

f:id:nanamama77:20200731091501j:image

バイク乗りたかったけど

所々で雷雨の予報だったので、車でお出かけ。

福井県の小浜まで。

f:id:nanamama77:20200731091641j:image

ここはいいお天気だけど、

来る途中に大雨に出会いました。

やっぱり車でよかった(笑)

フィッシャーマンズワーフの向かいの

五右衛門ってお店で、

刺身定食と

f:id:nanamama77:20200731091820j:image

海鮮丼

f:id:nanamama77:20200731091936j:image

刺身が新鮮で美味しい〜❣️

食後は、

海を見ながらコーヒータイム

f:id:nanamama77:20200731092030j:image

途中、道の駅に立ち寄り、

f:id:nanamama77:20200731092121j:image

こんなにいいお天気だったのに、

篠山に帰る途中から、雷も鳴り続ける豪雨☔️

f:id:nanamama77:20200731092238j:image

バイクには乗れなかったけど、

楽しいドライブでした❣️

(⌒▽⌒)