ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

試しに買ってみた〜❣️

バイクに乗ってる時に使ってた電熱のジャケット。

どうも断線したようで、反応がない。

寒い時期に走る事は減ったけど、

いざと言うときにないと困るなぁ〜

 

で、今流行りの(❓)電熱ベストを

ネットでポチッ。

モバイルバッテリーなら、バイク乗らない時にも利用できるしね〜

 

タイミングよく、篠山では今夜から雪の予報。

昨日注文して今日到着。

ネットって便利ー

f:id:nanamama77:20201214115924j:image

デザインの選択肢はなかったので、普通に黒。

バッテリー充電して、

100パーセントまで待ちきれず😀

f:id:nanamama77:20201214120037j:image

早速スイッチオン❣️

f:id:nanamama77:20201214120107j:image

こだわりは、首元の暖かさ。

ヒーターが入ってるタイプをチョイス。

 

いや〜暖かいわ。

バッテリーがもっと軽かったらいいのになぁ〜

 

この冬に大活躍しそうです❣️

(⌒▽⌒)