ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

年内最後かも〜

お天気もまずまず。

明日は休みだけど、天気が悪いみたいだし

年末は寒波襲来の予報だし

バイク乗るなら、今日が今年最後かなぁ〜

f:id:nanamama77:20201225135426j:image

てな訳で、店から1時間ほどのこちらへ〜❣️

f:id:nanamama77:20201225135519j:image

亀岡にある、ドゥリムトン村って場所。

先日テレビで紹介されてたから、

気になって来てみた〜(笑)

入場料が要る訳ではないけど、

歩いて入る入り口で、何か注文しないと入れない💦

お昼は済んでたので、

f:id:nanamama77:20201225135734j:image

外は、フォトスポットばかり。

f:id:nanamama77:20201225135842j:image
f:id:nanamama77:20201225135845j:image
f:id:nanamama77:20201225135838j:image

たくさん写真撮って、太陽の光のあるうちに帰宅😂

ヒーターベストも試したかったから、ちょうど良かった。

でも、平日だし、道は空いてるし、

快走しすぎると、やっぱり寒いわ〜

しかも途中の山の中の道、湿ってるし、影。

気持ちいいツーリングだったけど、

もう冬の間は無理かも😂

f:id:nanamama77:20201225140257j:image

今年は厳しい冬になりそうだしねー

(⌒▽⌒)