ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

今日はクリスマスイブ❣️

早いもので、今年の営業もあと5日。

今日は久しぶりに霧のない朝

f:id:nanamama77:20191224084637j:image

年末になると、自分にとっての今年の10大ニュースを考えたりするのですが、

今年は間違いなく1大ニュース😀

お店を始めてから約5000人の方と出会う事ができました。

支えてもらって、助けてもらって。

あっと言う間の一年でした。

29日の日曜日まで営業して、来年は1月5日日曜日から。

久しぶりの長いお休みです。

でも、やりたい事いっぱいなので、全部終わるかなぁ〜(笑)

1月と2月の営業は始めてなので、ガスストーブも購入❗️

f:id:nanamama77:20191224085015j:image

ライターさんは来店するのは厳しそうですが、

地元の方々はタイヤもスタッドレスなので、変わらず来店くださるとの事。

ありがたいなぁー

だんだん寒くなる篠山ですが、

頑張って営業しまーす❣️

(⌒▽⌒)