ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

えーっ‼️臨時休業(T ^ T)

定休日の木曜日は、いいお天気☀️

朝、6時半から草刈り済ませて

f:id:nanamama77:20190921160618j:image
f:id:nanamama77:20190921160622j:image

久しぶりに125ccでお出かけ❣️

久しぶりに加東市の大月さんへ♬

ん?

f:id:nanamama77:20190921160826j:image

な、

な、、なんですって‼️

f:id:nanamama77:20190921160910j:image

臨時休業(T ^ T)

定休日は月曜日だけど、今週は祝日で営業してたから、振り替えの休みらしく

残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

仕方なく帰りに立ち寄ったのが、官兵衞の湯

f:id:nanamama77:20190921161121j:image

温泉の隣にあったレストランで食事。

ちょっと不気味なパンダです🐼

f:id:nanamama77:20190921162248j:image

大黒さんもいるわ(笑)

f:id:nanamama77:20190921161357j:image

食べたのは、チキンカツ定食780円

f:id:nanamama77:20190921161439j:image

ご馳走さまでした。

お腹いっぱいになったので、

そのまま買い物してお店に戻りました。

f:id:nanamama77:20190921161748j:image

 

久しぶりに、100キロほどのお出かけ❣️

風が少し冷たく感じた1日でした。

ハーレーでもお出かけしたいなぁー

( ◠‿◠ )