ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

真っ黒に💦

水曜日に神戸に帰るのは、やっぱり楽しみ❣️

今夜はゆっくり〜

f:id:nanamama77:20190927100941j:image
f:id:nanamama77:20190927100939j:image

居酒屋さんで、ゴクゴク🍺

次の朝、絶好のツーリング日和だけど、

バイク乗る時間なさそう。

仕方なくので、ロードスターをオープンにして走ります。

f:id:nanamama77:20190927101204j:image

気持ちいい〜

けど、、あ、あ、暑い🥵

しかも日差しが強くて、日焼けしそう〜

先週、臨時休業で食べれなかったホルモンラーメンを食べるために

加東市の大月さんへ。

今日は営業中❣️

f:id:nanamama77:20190927101407j:image

早速、お目当てのホルモン煮込みラーメンを注文‼️

f:id:nanamama77:20190927101454j:image

 

なのに、今日に限って、ホルモンが未入荷(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、どうしてもラーメン食べたかったので、ホルモン無しで、ラーメン作ってもらいました(笑)

無理言ってすみませんです。

f:id:nanamama77:20190927101638j:image

しかも、大盛りにしてもらい、ご飯まで頼んでしまった😅

でも、美味しかった〜❣️

昼からも日差しが強くて、日焼け止めなんて全く効かないわ。

でも、オープンで走る開放感はいいわー

用事を済ませてお店到着

f:id:nanamama77:20190927102338j:image

腕も、顔も日焼けして真っ黒になったけど、

楽しかったわー

 

次は、もう少し曇りの日にオープンで走る事にしよーっと(笑)

( ◠‿◠ )