ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

久しぶりにハーレーでお出かけ❣️

10月31日木曜日

今日からウッドデッキの工事が始まるので,

今週も神戸には帰らずに篠山泊り。

朝から職人さんがやってきて,

あっと言う間にイボイボができました(笑)f:id:nanamama77:20191105091520j:image

打ち合わせも済んだし,いい天気なので

お昼ご飯食べに

ちょっとだけ,お出かけ〜

久しぶりにハーレーで,しかも一人で、💦

出かけた先は、お世話になってる加東市の大月さん。

f:id:nanamama77:20191105091753j:image

駐車場広いし、何かあっても

バイクこかしても🏍

マスターに助けてもらえるし😁

ドキドキしながら、大月さん到着‼️

 

お目当てはホルモン煮込みラーメン

f:id:nanamama77:20191105091945j:image

美味しかったわー

f:id:nanamama77:20191105092028j:image

片道40分ほどですが、

一人で走る緊張感を楽しみながら、

お店に戻り、お次は、

ロードスターの洗車❗️

f:id:nanamama77:20191105092108j:image

いいお天気で、バイクものれたし、

気になってた洗車もできて大満足❣️

 

来週も乗れるかなぁ〜

(⌒▽⌒)