ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

テラス完成❣️

土台のコンクリートが入った後は,早いものです。

あっという間にテラス完成です❣️

f:id:nanamama77:20191112114226j:image

きれいだし、歩きやすいー

早速,以前置いてたテーブルと椅子を運んでみました。

f:id:nanamama77:20191112122915j:image

パラソルも,ホントはオフホワイトのつもりが,

届いたらベージュやん❗️

って間違いも,こっちの色の方が落ち着いていいかなぁー

なんて納得してみたり(笑)

f:id:nanamama77:20191112135227j:image

パラソルベースは、あらかじめ打ち込んでもらったんだけど、パイプそのもの💦

f:id:nanamama77:20191112123230j:image

なのでちょっと工夫して、

f:id:nanamama77:20191112123356j:image

f:id:nanamama77:20191112123527j:image

まだまだしたい事いっぱいあるんだけど,

春までにのんびり仕上げまーす❗️

流し台もつきました。

f:id:nanamama77:20191112133613j:image

バーベキューの準備も着々と進んでます。

早くしないと冬になっちゃうわー💦

紅葉も少し深まってきた感じです。

f:id:nanamama77:20191112134141j:image

寒くなるとバイク乗れなくなっちゃうわ。

本格的な冬になる前に、どっか走れるかなぁ〜

(⌒▽⌒)