ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

のんびりした神戸での休日❣️

木曜日の休み間にロードスターの車検。

夕方には終わるようなので、それまで神戸でのんびり。

まずは元町のんびり美容院へ。f:id:nanamama77:20191115161332j:image

魔法の時間です。(笑)

10年来の美容師さんとの楽しい会話。

3時間足らずで,5歳は若返ったかもねー

f:id:nanamama77:20191115161533j:image

後ろから見たら、だけどね(笑)

三宮でオムライスの美味しい,「ほうらく」で食事してから

f:id:nanamama77:20191115161732j:image

お店で出してるカレーのスパイスを買いに新長田へ。

f:id:nanamama77:20191115161747j:image

新長田に来たら、この鉄人にご挨拶しとかなきゃ

今日は,メチャ強そうな感じ。

青空のせいかなーー

f:id:nanamama77:20191115161854j:image

遊んでる間に,車検が終わった連絡。

なんだかのんびりしたなあー

 

さぁ,篠山に帰りますかぁ〜

(⌒▽⌒)