ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

覆面ロードスター❣️

お店の前に停めてるロードスター

冬になり、太陽の位置が低くなってきたので、一日中太陽にあたってしまいます。

幌が傷んでしまいそうなので、ネットで安価なハーフカバーを購入してみました。

f:id:nanamama77:20200115105912j:image

なんかサイズが、、、💦

留め具がボディに傷をつけそうなので、

テープでも固定

f:id:nanamama77:20200115110037j:image

でも、ドアミラーとトランクに挟み込んだら、不必要なので、結局はハサミでちょきん‼️

薄っぺらだけど、多少はマシかな。

f:id:nanamama77:20200115110530j:image
f:id:nanamama77:20200115110534j:image

日除けにこんなのも取り付けてみたした。

f:id:nanamama77:20200115110639j:image

本来はベランダ用の目隠しネットです。

太陽の位置が高くなるまで、これで大丈夫かな。

 

せっかくなので、このネット使って広告になるような事しよっかなぁ〜

 

って言うか、

早く確定申告の準備しないといけないんだったわ💦

 

出来るかなぁ〜(⌒▽⌒)