ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

軽トラ初運転❣️

定休日は大忙し。

水曜日の夜は、神戸で美味しいほうこう鍋

f:id:nanamama77:20200117151214j:image
f:id:nanamama77:20200117151217j:image

翌日は、早めにお店に戻り、お買い物。

コンパネを購入

f:id:nanamama77:20200117151410j:image

ワンカット10円を払って、三等分にカットしてもらい、

f:id:nanamama77:20200117151432j:image

ロードスターには積めないので

無料貸し出しの軽トラでお店へ運びました。

f:id:nanamama77:20200117151623j:image

初めての軽トラ運転❣️

f:id:nanamama77:20200117153720j:image

運転席からの眺めが、ロードスターと全然違う〜😊

オートマだから、運転も楽ちん。

違う車運転するって、楽しいわ〜(笑)

カーブのスピードには気をつけて、

無事に任務終了❗️

最後のバック駐車が一番緊張したわ💦

f:id:nanamama77:20200117154125j:image

ちょっと端に寄ってるけど、許してねー

これで、大型の買い物してもヘッチャラやわ😀

急いで、カットしてもらった板を塗り塗り。

f:id:nanamama77:20200117154351j:image
f:id:nanamama77:20200117154347j:image

さぁ、何が出来るかなあ〜

(⌒▽⌒)