ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

今年は、バイクもゴルフも❣️

今年は、去年乗れなかったバイクにも乗りたいし、行けなかったゴルフにも行きたい〜。

遊ぶ事ばっかり考えてます。(笑)

 

で、初練習に行ってみました。

f:id:nanamama77:20200112120052j:image

 

池の練習場は初めてです。

ここは、店から近いし、帰りに買い物出来る場所にあるので便利なのですが、

練習場に行く道が細いのがネックでした。

暗い時間は道が見えないから、無理かなぁ〜

ボール貸出機

f:id:nanamama77:20200112120409j:image

一球7円は、安くはないけど、高くもない(笑笑)

とりあえず、練習しなきゃ❗️

f:id:nanamama77:20200112120615j:image

ネット越え200ヤードだってェー

民家もないんだろうけど、ボールの回収大変そうだなぁ

 

70球打って、買い物して帰りました。

満足マンゾク❣️

 

早く、友達とワイワイ言いながら、

ラウンドしたいなぁ〜

(⌒▽⌒)