ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

今年の初乗りかも、YB 125❣️

せっかく早くに帰って来たので、

YB 125に乗り換えて、プチツー❣️

暖かいせいか、エンジンもすぐかかりました😀

f:id:nanamama77:20200325081619j:image

近くの川代の渓流を眺めながら、

定番の恐竜🦕公園へ。

誰もいなかったので、エンジン切って、

公園内に侵入。

f:id:nanamama77:20200325081725j:image

YBのシロちゃん、

ベンチの恐竜に話しかけてますが、

f:id:nanamama77:20200325081819j:image

もちろん応えてはくれません(笑)

大きいなぁー

f:id:nanamama77:20200325082012j:image

さてさて、のんびりしてないで走ろ〜

気の早い桜🌸

f:id:nanamama77:20200325082115j:image
f:id:nanamama77:20200325082118j:image

ほんの2時間ほどですが、久しぶりのYBちゃん❣️

気持ちよく快走できました。

もっと走りたいけど、

明日は祝日で土日までの三連休

仕込みや買い出ししないと行けないので、

早めの帰宅。

「また、どこかに冒険行きたいな〜」

と言ってるかのようです。

f:id:nanamama77:20200325082307j:image

今年は、シロちゃんとも

どこかに出かけたいなぁー

(⌒▽⌒)