ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

最高の場所❣️

たまに、忙しくって疲れた時や

何となく元気が出ない時、

そんな時に癒やされるのが、

厨房から見えるこの景色

f:id:nanamama77:20201117151736j:image

店内の床より少し低いので、

みんなの見る景色とは少し違うかなぁ〜

お店の前の紅葉が紅葉してます。

f:id:nanamama77:20201117151909j:image

テラスで見るのもいいけど、

最高の場所は、厨房からかな😀

 

この景色から元気もらって、

また頑張れます。

毎日見ても飽きない霧の一コマ

f:id:nanamama77:20201117152133j:image

いつも、自然からパワーもらってます。

 

今日も穏やかで暖かく、春のような1日。

日が傾きかけると、一気に寒くなります。

 

後一日頑張って、木曜日と金曜日は連休❗️

久しぶりに神戸で美容院と焼肉〜

楽しみだなぁー

(⌒▽⌒)